テレビ取材 | わがままカウンセラーの「おもしろき こともなき世を おもしろく」

わがままカウンセラーの「おもしろき こともなき世を おもしろく」

心理カウンセリングのお申込みや、講師・講演等のご依頼はホームページ⇒ http://bellcosmo.net をご覧ください。

昨日は名古屋テレビの方々がゲーム依存について事務所に取材に来られていたのだが、な~んにも部屋を片付けていなくててんやわんやだった。

 

「アップ」という番組の「鈴木しおりの『一歩前へ』というコーナーの取材とは聞いていたのだが、以前もこの「アップ」には出たことがあって、その時は3~4人こられて結構簡単に終わったような気がしていたので今回もそうかなと思っていたら大違い。

 

今回は鈴木しおりさんが僕にインタビューという形式だそうで、そんな大人数で来られるとは思っていなかったからちょっとびっくり。

 

放送日時予定は2023年1月26日の18時20分頃らしい。

 

こういう活動が取り上げられるというのは有り難いが、テレビに出るのはやっぱり恥ずかしいから抵抗があるな~。