BELCA hairのGW前半終了と定休日のお知らせ | BELCA's Diary

BELCA's Diary

スタッフ ヨーイチ&アキの日記 

こんばんは。

BELCA hairの亜紀です。


おかげさまでGW前半も無事終わり少しホッとしております。(明日4/29と明後日4/30は定休日になります)なので早くも前半戦終了。

各種メニューいろいろと施術させていただきましたが、特にストレートパーマが人気。

気温が上がってきて癖が気になる人が増えているんでしょうね。


ベルカヘアーのストレートパーマは、

「昔から癖毛で困っていて…」という人はもちろんのこと、そういう方以外のご自分では癖毛だと思ってなかった方の雨天時のうねりや爆発なんかを抑えて扱いやすい髪にする髪質改善の酸性ストレートが大人気です。

扱いやすい髪に改善して朝の支度時間を大幅に時短出来る実用性の高いメニューになります。


GW後半戦5/1からの予約ですが、徐々に埋まってきており、

5/1は満席。

5/2は17時半か18時のカットのみ一席。

5/3は満席。

5/4は17時のカットのみ一席。

5/5は13時14時の空き。2時間半ほどお時間がありますのでメニューは要相談になります。


おやすみのカレンダーは以下の通りです。




よろしくお願いします。


以上、前回ken Yokoyamaのライブの対バンで

Dizzysunfistを見てめちゃくちゃかっこよかったのでTシャツまで買ってしまった亜紀子がお送りいたしました。…また推しバンドが増えてしまった。