5月の定休日 | BELCA's Diary

BELCA's Diary

スタッフ ヨーイチ&アキの日記 

珍しく連続投稿です口笛


5月の定休日はコチラ↓




先ほどの投稿でも書きましたが


GWは6日と7日がお休みで


祝日は18時まで営業となります。


12日(日曜日)は


当店GW代わりの臨時休業します。


この前のお休みに一人で奈良博へ。


お目当てはコチラ↓




空海展!


五智如来坐像と高雄曼荼羅は圧巻でした。




行ったついでに前から食べたかった


『豚とエスプレッソと』の超ブタカレー。


ご飯は少なめにしてもらいましたが


普通盛りでも食べれそうでしたウインク


奈良も外国人だらけでしたが


気になる方は是非


奈良国立博物館へ。


(回し者…笑)


では。