3日(月)4日(火)は定休日です。 | BELCA's Diary

BELCA's Diary

スタッフ ヨーイチ&アキの日記 

いや~今日も暑かったですね、

京都は最高気温が39.1℃だったとかショック!

そんな中、ご来店ありがとうございましたThank you!

明日3日(月曜日)と明後日4日(火曜日)は

第一月火連休日となりますので

お休みさせていただきます。

また8月のお休みはトップページに記入しておりますが通常通りで

9月に夏期休暇を頂きますので

8月最終の31日(月曜日)は振替営業いたします。

少し変則的になりますが

ご理解いただけると幸いですどーもっ


話は変わりますが

今日、お店に頼んでた物が↓



image

グループ魂のnewアルバム!

この前のMステにも出演してましたね。

相変わらずふざけてるけど振り切っててカッコイイにひひ

PVもこんなのです↓



ライブにも彦摩呂や他の人名タイトルの有名人出てくるんですかね??

最終の日比谷野音は期待できるかも?!

まあもちろん行けませんが…。

大阪に期待しましょう音譜

以上、夏バテで休みもインドアで過ごそうと思うヨーイチでしたTV1

火曜に診察の予約あった…出たくないけど仕方ない…汗