BELCA's Diary

スタッフ ヨーイチ&アキの日記  

  京都市伏見区の納屋町商店街内に2010年1月21日に

  オープンした美容室 BELCA hair のSTAFF BLOGです。

     ※スタイリスト1名・アシスタント1名の小さなお店ですので


        電話がすぐに出られない時もあります。     

        

        気長にお待ちいただけたら幸いです。


        また週末など混み合いご予約だけで埋まる場合がございますので


        早めにお電話での予約をしていただけると確実です。
        

        ご迷惑をおかけしますがご理解のほど宜しくお願い致します。 




             

                              

           送り火8月の定休日海。          

                  

               1日(月) 2日(火)  

            
                  8日(月)

         

             15日(月) 16日(火)

                

                  22日(月) 

                 

                 29日(月)


             《 夏季休暇 》

   9月5日(月)~8日(木)までの四日間

 

                

                 

                 

                                                                               

                                   

  ヘッドスパ好評中です♪


            詳細はコチラ ←ココをクリックして下さい




天然ハーブカラー(ヘナカラー)

               始めました♪                                                               

            詳細はコチラ ←ココをクリックして下さい










NEW !
テーマ:

おはようございます、ベルカヘアーのヨーイチです。


月曜日は定休日で


僕は店の用事、奥さんはiphoneが水没した為に交換修理に。


水没する人が結構多いみたいで


持って行った先がすごい混み合ってたみたいです。


apple care+に加入してたので安価で交換してもらったようですが


入ってなかったら我が家の家計では厳しかった…出費




明日25日(木曜日)はストレートパーマの講習の為



5時までの営業となります。



モデルの女の子が中学生なんで早めの講習時間となりました。



ご了承下さい。



もうすぐ8月も終わりますね。


二学期制の学校は今日・明日ぐらいから学校みたいで


宿題終わってますか?


まあ僕は終わってなかったタイプですけどね汗



さて今日も一日頑張りまーす!


以上、夏バテ全開のヨーイチでしたガーン



{CFDB1BE8-5263-4718-AECD-52528EDFF35E}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさまこんばんは。
ベルカヘアーの亜紀です。

今週はお盆休み前にきれいにされる方が多く、忙しくさせていただきました。

このブログを書いてる今頃は、
みなさんいろんな所にお出かけされてるんだろうな〜と思いながら書いてます。

みなさんリフレッシュしてきてくださいねウインクキラキラ

さて、今週は今流行りのグラデーションカラーにさせてもらったお客さんがいますのでご紹介させて頂きます。

{F55596E8-2A86-4139-A67E-AE02FA12F83E}

じゃーん星

アッシュベージュを基本にしたグラデーションカラーです。
一度ブリーチで脱色。シャンプー台でお流しして、再度グラデーションにカラーを重ねていきます。
そうすることによって透明感がアップグッ
きれいな発色が生まれます。
所用時間は3時間ほど。
すこし座り疲れるかもしれませんが、
いつものカラーに飽きてきたらぜひ挑戦してみてください!!

Hちゃん今回はありがとう。
沖縄旅行楽しんできてねイルカ


お店の方は

明日15日(月)と明後日16日(火)は定休日になります

私たちは京都市内にあるお墓参りに行ってこようと思っています。
お盆の京都市内…。
渋滞や人混みに負けないようにがんばります。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます。

本日、8日(月曜日)は定休日の為に

お休みさせてもらってます。

その休みを利用して人生初の人間ドック!

まあ半日ドックなんでした事のある検査ばかりですが、

胃カメラ検査で今回もやられました…。

経口だったのですが

もう喉や食道をお◯された気分です

結果は綺麗な胃と十二指腸ですねと

言われましたが、

その時は放心状態に近かったですゲッソリ

昨晩の9時から絶食だったので

お昼ごはんも今食べたので帰ろうと思います。

以上、胃カメラの時のガスで

オナラが止まらないヨーイチでした。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

明日から8月晴れ波

いよいよ夏本番に入りました。
みなさま暑さを乗り切る準備はOKですか?

BELCA hairでは少しでも暑さを乗り切るためのアイテムをご用意しております。

まずはオープン以来の大ヒット❗️
ロングセラーのエクストラクールシャンプキラキラ1000ml 1800円(税別)
{5B1BED51-D3C5-4530-AB3C-54BCAC09D49F}

これを使えば使用中もお風呂上がりも爽快なこと間違いなしグッ
おまけに頭皮にうるおいと髪のハリコシを保ってくれます。

お次は去年からデビュー❗️
ロハス ミントプラスやしの木
150ml 1500円(税別)

{2044489C-F3FB-4586-AF1C-C8BE1231E5E5}

こちらはお気に入りのシャンプーやボディーソープにワンプッシュ加えるだけで、これまたお風呂上がりが爽快クールに音符
11種のハーブエキスが毛髪、頭皮を癒します。

そして今年のイチオシ大人気はコチラ!!!!!!!!

{26E354E2-FBE9-4D7F-9453-B779C86930F5}

シロクマ震える氷点下…その名も
ロハス シロクマミントカキ氷
136g 1400円

こちらはお風呂上がり問わず、いつでも好きな時に使える商品です。

パチパチ弾けるシャーベット状のクールアイテム。
こちらは頭皮だけでなく全身にも使え、夏のダメージ肌をひんやりケア。

{34B7C183-C3A6-48E4-A1F5-C2B78B9B7537}

以上のラインナップでみなさまをお待ちしておりますウインク

最後になりますが

明日1日(月)と明後日2日(火)は定休日になります。

今週もみなさまのご来店を心よりお待ちしておりますドライヤー

{47F6BEDD-DC69-42B4-9059-A17F6AEFFA20}





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

世間は夏休みになりましたね。


あ~ナ~ツ休み~♪


TUBEも稼ぎ時でしょう…。







ども、夏の宿題はラスト一週間で追い込む派の


ベルカヘアーのヨーイチです。


高校の時に読書感想文を提出せず


二学期の国語の成績は”1”でした…。


昨日は忙しかったのですが


今週は比較的に暇で淋しかったです。


先週まで忙しかったので反動でしょうか?


来週もまだまだ空いておりますので


たくさんのご来店お待ちしておりますチョキ


明日25日(月曜日)は定休日ですので


お休みさせていただきますどーもっ


以上、夏の予定がまだ立ててないヨーイチでした。


夏フェス行ってみてぇ…。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。