定休日のお知らせと来週のご予約状況 | BELCA's Diary

BELCA's Diary

スタッフ ヨーイチ&アキの日記 

最近めっきり朝晩涼しくなりましたね
風邪などひいてはいませんか?
ども、早寝のおかげか風邪になりにくいベルカヘアーのヨーイチですチョキ
…また先ほど蚊にさされました蚊油断するとすぐ汗


明日22日(月曜日)は定休日となりお休みになります。
明後日23日(火曜・祝)は営業しておりますので
たくさんのご来店お待ちしておりますどーもっ
まだまだ予約に余裕がありますので当日お電話いただいても大丈夫ですよグッド!


話は変わりますが岩合光昭さんってご存知ですか?
動物写真家で有名な方なんですが先週のお休みに
梅田阪急の阪急うめだギャラリーで開催されている写真展に行ってきました。

岩合さんが全国47都道府県で撮った写真と海外での写真も含めて
猫・ネコ・ねこづくしでしたにゃー

平日なのに凄い人でしたが、どれも凄い愛情に溢れた写真で癒されましたお茶
23日まで開催されてますので気になる方は行ってみてはいかがでしょうか?


以上、先ほどの蚊に刺された後が異常にデカくなってきたヨーイチでした叫び





今日のおまけ↓