家族deランチ♪ | ☆おっぱとyuminの日韓ライフ☆

☆おっぱとyuminの日韓ライフ☆

韓国人旦那様おっぱと日本人妻yumin&愛娘Rとの日韓blogです♪
ハンドメイドでいろいろ作ったりしてます。
可愛いもの大好き!いつも綺麗なママ目指して、がんばりまーす♪

お正月明けの5日、やっとおでかけした我が家あせる

 

実は1/4~タヒチアンのレッスン開始ということで、3が日は風邪やインフル予防もあって外出を控えていました。

 

残念ながらそのレッスンは欠席者続出で振替になってしまったのですがアセアセ

 

5日はおっぱがお休みを取っていて、池袋に用事があるというので、

家族でランチすることにしましたー。

 

お店は10周年記念ランチでかなり気に入ってしまった

GINGER'S BEACH SUNSHINE

{B7AFB0B6-AD18-4431-8BCF-75967A757269}

前回2人で行った話を聞いたRさんは、

「ずるい」を連発笑い泣き

ようやく食べれたと嬉しそうでした(笑)

未だ食べること大好き8歳なので、美味しいものを食べたいという

欲求が凄すぎるガーン

{80421D67-CF74-4169-BFEA-61E21963B15E}

 

お子様ランチの量が大人のランチ以上の量でしたが、ほぼ完食

しましたアセアセ 恐るべし食欲(笑)

{C6E833C5-9328-4552-8939-CB9EFE93FCC4}

 

私はお魚にして、おっぱはお肉にしましたラブ

 

{32514580-F25B-49FC-B47E-BFD48392BF12}

おっぱはごはん、私はパンにしましたが、とてもおいしくいただき

ました。(上記にドリンクがついています)

 

サンシャインはB1や3F?のレストラン街はとても混みあっていますが、こちらのスカイレストランは時間をずらせばそんなに混みあわず

利用できるのでお勧めですキラキラ

 

 

 

最近はなかなか池袋へ行くことも少なくなってきたのですが、また

行った際には利用したいと思いますドキドキ