新しいお財布&キーホルダー | ☆おっぱとyuminの日韓ライフ☆

☆おっぱとyuminの日韓ライフ☆

韓国人旦那様おっぱと日本人妻yumin&愛娘Rとの日韓blogです♪
ハンドメイドでいろいろ作ったりしてます。
可愛いもの大好き!いつも綺麗なママ目指して、がんばりまーす♪

昨年、金運があまり良くないかなーと思って、家族そろって新年に

お財布を新調しました!!

 

これまでルイヴィトンを10年使った後は、Coachのお財布をいくつか

買い替えてきたのですが、お値段相応なのか?2年くらいしか

お財布がもたないんですガーン

 

と言っても、物持ちが良い方なので見た目は綺麗なのですが、端っこが擦れてきたり、柄が擦れてきたりで、自分自身、お財布は綺麗じゃないとという考えなので、使うのが苦痛になるんですアセアセ

 

昨年まで使っていたコーチのお財布これ↓

{59024364-E81C-4287-9ABA-ADDD6C64421C}

見た目はまだまだキレイですあせる

 

今回、気分を変えて全く違うブランドに挑戦しましたニコニコ

前に通っていたタヒチアンダンスのママさんが持っていたバッグで

知ったヴェラブラッドリーピンクハート

 

 

定番はキルティング素材で花柄とかが多いのですが、今回見つけた

柄が結構私好みだったので即決!!

 

お揃いでキーホルダーもGetしましたニコニコ

{4152DE6A-6D8B-40DD-A9DA-A4509A5A8B7F}

 

これまでルイヴィトンからずっと同じデザインのものを使ってきましたが、今回デザインを変えて大正解でした

 

というのも、こちらのお財布は、中に定期入れがついているんです。

最近、定期券入れを忘れそうになることが多く、お財布は絶対忘れないので、これは便利だなーと。

 

しかも、その分荷物が減るので、それも良い点です。

 

さらにこちら外側に小銭入れがついているのですが、これまで避けてたタイプなのですが、使ってみると大変便利

 

小銭だけの場合は開く必要もない訳で。

 

そして、最大のポイントがこちらのお財布、ホックなどついてなさそうなのですが、マグネットで留まるんですドキドキ

 

いつもホックなどで毎回パチンとした後に、あっと思って開いたりしてるので、ホックが壊れるかなーと心配してたりするのですが、こちらは

何度開けても安心ニコニコ

 

どのくらいの耐久性があるかわからないのですが、Coachより安価ですし、毎年お財布は替えた方が運気があがると言われているので、革でこのお値段なら毎年買い替えてもいいかなーとお願い

 

既に完売しているようなので、お勧めですとも言い難いのですが、

こちらのブランドはこの形が多いので、別柄でよろしければまだあるかと思います音譜

 

とても軽くて使いやすいお財布が一番なので、当分こちらのお財布

愛用したいと思いますニコニコ

 

今年は金運UPしますよーに(笑)お願い