じぇい えぬ しーしー |   BEL-RAY

  BEL-RAY

  ブログ

東京は昨日から真夏日です…
社内は快適ですけどね(;'∀')

5月22日にイベント出展してきました!!

長野県の大町市にある爺ヶ岳でJNCC(全日本クロスカントリー)が開催されました!
ちなみにBEL-RAYはこのイベントに初めての出展でしたヽ(゚◇゚ )ノ

当日は午前1時に出発(学生の頃の夜勤でさえこんな時間からは起きた事ない(笑)
首都高を経由して中央道から片道4時間弱あせる

6時から設営なので5時に現場に到着して軽く休憩を取り設営開始('ω')



7時からライダーの出走受付だったので、その段階で結構なお客さんが来られていました!









当日は天気も良かったのですが、むしろ暑くて熱中症になられた方も居たとか・・・
温度計を見ると気温35度の湿度0~5%とカラカラのピーカンでした(´・ω・`)







当日はブログ上でしか関わりのなかった方も沢山来られていましたので色々な方とお話しをする機会がありました音譜

ハスクバーナライダーの方はもちろん
KTMに乗っているけども次回のオイル交換の為にBEL-RAYオイルを購入して頂いたお客様や
他にもCRF・RM・YZに乗られているお客様もBEL-RAYを使ってみたいとブースに足を運んで頂き誠に有難うございます

ハスクバーナ車両も当日は30台近くが出場されていました!
徐々にではありますが、ハスクバーナも市場に出回るようになり知名度も上がって来たのではないかと思います。
それに伴い純正指定のBEL-RAYを使ってみて、リピートされる方が多いのも事実です。
性能に関しては自信を持って推奨出来ます!

ハスクバーナにももちろんですが、その他オフ車、ロードバイク、はたまたハーレー用等
色々なオイルをラインナップしておりますので是非ご検討いただければと思います。


次回のブログではBEL-RAY 新商品のお知らせをいたします!
お楽しみに~($・・)/~~~