テイストオブツクバ |   BEL-RAY

  BEL-RAY

  ブログ

更新が遅くなってしまいましたが、

先週の日曜日にテイストオブツクバにBEL-RAYブース出展してきました!!

 

昨年同様に今年も天気にはとても恵まれて、イベント日和の良い天気でした☀

 

一年振りのテイストオブツクバでしたが、今年も沢山のお客様が来場されました!
(前年比の1.5倍とか)

もちろんBEL-RAYブースにも沢山のお客様が立ち寄って頂き、その場でオイルを買っていかれたお客様やアパレルグッツ等が沢山売れて大反響のイベントでした!

 

本当に忙しくてあまりレースを見る時間が無かったのですが、当日はとても赤旗が多くレースが中断になってしまう事態が多かったです。

中でも一番びっくりしたのが

↑黒煙でよく見えませんが・・・

 

第二のヘアピンで接触転倒だったようです。

画像は黒煙のみですが、バイクから炎上していて凄く危険な状態でした。
転倒された方も周りの話を聞くと意識はあったみたいなのですが、様態が心配です・・

 

そんなアクシデントもありましたが、レースは最後まで行われ

定刻から1時間以上遅れはしましたが最後まで沢山のお客様で賑わっていました!

 

 

トランポ(ハイエース)に使えるホイール

(弊社ホイールも扱っております笑)
も併せて展示しました!

結構気にされているお客様もいらっしゃいましたね(^^)

 

来週は長野の爺ヶ岳でJNCCに出展してきます!
東京を朝の1時出発です!(朝?笑)

寝坊しないように気を付けます(;'∀')