サポートライダー情報! |   BEL-RAY

  BEL-RAY

  ブログ

ご無沙汰しております!!

急に気温が上がってきましたね。。。晴れメラメラ


バイク乗りにはこのくらいの気温がベストな気がしますが(笑

この気候が一年中続いてくれればいいのに、、、と毎日そんな事を思っております(^_^;)



さて、BEL-RAYサポート選手からレース結果及びレポートが届きましたので紹介します!


4月18日~19日にかけて行われました

全日本モトクロス選手権大会 第2戦 関東大会 in 川越オフロードヴィレッジ


高師 永潤 選手  ジュニアクロス ・ジュニア65




高師 来駆 選手  チャイルドクロス







永潤 選手


予選 

ジュニア65 1位

ジュニアクロス 20位





決勝

ジュニア65 1位アップ


久しぶりのジュニア65での出場でしたが、第1コーナーを抜けて2番手になると

その後、4周目にトップを捕まえて1位浮上!そのままトップでゴール




ジュニアクロス 20位


スタート後、第1コーナーにて引いてしまい21番手にてスタート

65㏄から85ccへの切り替えが難しい事もあり苦戦も、4週目で3秒、5周目で5秒

どんどんペースが上がり19位まで順位を上げる。

最終的には20位でゴール



来駆 選手


決勝

チャイルドクロス 3位ビックリマーク




IA-1レース後の荒れた路面スタート

バンプ転倒しないように走るのが大変な様子でしたが、逃げ切り3位でゴール!

レースも大事ですが、とても楽しく走れた様子でした。




次戦は高関東選手権 山梨大会との事でした!

高師選手の地元という事もあり、気合十分との事でした。






次回のレースも応援しております!

頑張って下さい<(_ _)>>