東京モーターサイクルショー その② |   BEL-RAY

  BEL-RAY

  ブログ

前回の日記からどんだけ時間が経ってるんだろうか。。。


東京モーターサイクルショーブログ(後半)です(^_^;)


気になったのが、
マルケスのハングオン目


こんなんで200㎞/h オーバーで曲がるとか頭のネジが吹っ飛んでるとしか思えませんよね叫び

まぁ実際に、仮に倒れても壁にぶつかる瞬間まで怖いとか思わないんでしょうけどドクロ


こんなハングオン、レースどころか一生無理だわ!!

って人にこんなコーナーがありました。


膝(肘)擦り体験コーナーニコニコ

早速、弊社Y山にやってもらいました(仕事の一環ですからね。ぇ)


頑張れば頭も擦れます(笑


画像だと分かりづらいですが、これバイクは空中にあるのと変わらないですよね。。。( ̄Д ̄;;



と、午前中ショーを楽しみました(・ω・)


感じた事は今回、オフ車出展が特に少なく感じました。

話題のあった車両といえばYAMAHAのコンペディションモデル

YZ250FYZ125Fくらいかなぁと。。。

http://www.yamaha-motor.co.jp/mc/competition/yz250-125/


オフ車に強いBEL-RAYとしては、少し寂しいイベントでした。

オフ車の再燃を今年は期待しますo(_ _*)o



翌日

試乗の為にビッグサイトに行ったのですが、14:30の段階で

お目当ての車輌が全て終了。。。

予定もあったので、行くだけ行ってすぐ帰りましたorz


まさかこんなに人が来てると思ってませんでした(金曜日と比べたのが間違いでした(笑)


また、機会があったら他のイベントの試乗会等に行ってみようと思いますビックリマーク