BEL-RAY広告掲載誌 |   BEL-RAY

  BEL-RAY

  ブログ

2月に入り先日、久しぶりにバイクに乗りました自転車

しっかりメラメラ暖気メラメラを行い、まだ寒いので急加速停止はしないよう、鳴らし運転です。

ってくらい慎重に。


これが功を奏したのか、たまたま速度違反の取り締まりドクロをしていましたところを回避しました。(バイクの列が出来てました)

今年は良い事があるかも♪(後厄だけど

と思う一日でしたヽ(゚◇゚ )ノ



さて!(前置きが長い

今日はBEL-RAYの広告が掲載されている雑誌を紹介したいと思います!


2015年1月31日発行の


YAMAHA RZ&RZR

Two-stroke Magazine



旧車特集です☆

バイクブームまっただ中の時に流行ったバイクですね(゜レ゜)


ちなみに広告は裏表紙になります



RZ系のエンジンとの相性は抜群です!



雑誌の記事にもBEL-RAYの事が取り扱われています(・∀・)








ちなみに雑誌の内容ですが

かなりマニアックです(表紙からしてお察しだと思いますが)

バイクが自分で弄れる人なら読んで面白いかもしれません。

読んで勉強にはなりました!(しかし自分では出来ません。ぇ



そして、この雑誌には付録としてDVDも付いています!

↓↓↓↓↓↓↓↓し↓↓↓↓↓↓



興味のある方は、是非ご購読下さい(゜゜)