BEL-RAYフォトギャラリー 近日公開!? |   BEL-RAY

  BEL-RAY

  ブログ

晴れ起きたら


さむーーー!!なんじゃこりゃーー!!\(゜□゜)/

って思ったら雪降ってました。。雪

(寒すぎて危うく二度寝する所でした^^;


昨年同様の時期に降雪ですが、昨年の降雪量から比べると今年は少なさそうです。


この時期、バイクも車も同様ですが気を付けなければいけないのが路面凍結による

『スリップ』ナゾの人です。

自分も昨年に路地裏でコケマシタ汗。。。(雪がまだ解けて無かった)


この時期のライダーは特に注意が必要です(/_;)



さて、近々にBEL-RAYのホームページでヒミツフォトギャラリー祝日のページを作成予定です!

このフォトギャラリーですが、具体的には


・BEL-RAYのステッカーが貼られている車輌OK

・BEL-RAY商品と一緒に写っている車輌OK


が対象となります(もしかしたら追加等あるかもしれませんが)


皆様からのご投稿を心よりお待ちしておりますm(__)m



※フォトギャラリー投稿ページが完成したらお知らせしたいと思います。