2014年は ”ハスクバーナ” が熱い! |   BEL-RAY

  BEL-RAY

  ブログ

今日は1月23日良い兄さん)です!


え?誰の事かって!?目

そんなの決まってるじゃないですか(  ̄っ ̄)ぇ



昨日は、BEL-RAY純正指定オイルハスクバーナさんのショールームお邪魔させて頂きましたひらめき電球




まずエスカレーターを上がるとドドーン!!

と大きくハスクバーナロゴ展示車両が目に飛び込んできます\(゜□゜)/



入口から見たブース内音譜

250ccのエンデューロモデルTE250(2スト)FE250(4スト)が展示されていますビックリマーク



アップFE250

車輌を目の前にして結構な大きさを感じました(・_・;)



アップTE250

混合給油なので、爆発的なパワーを発揮してくれそうです(・。・)


そして今回ショールーム入口左の壁紙にBEL-RAYのバナーを張って頂きました。

個人的な感想として、色合いの違和感も無くオイルとの相性だけでなくデザイン的にもベストマッチングだと思いましたラブラブ!






BEL-RAYをバックにFE250

良く似合っていると思いますチョキ






カウンターラックを使用してご覧のように展示して頂いてます(‐^▽^‐)

このカウンターのデザインはなんとハスクバーナさんご自身で夜遅くまで作業して作成されたの事( ̄□ ̄;)!!

話を聞くまで全て業者さんが行っていたとばかり思っていたので、正直驚きました叫び



ウェアやキャップ等

ハスクバーナさんオリジナルのトナカイのぬいぐるみ

ハスクバーナさんとUVEXさんの共同開発のサングラス



マグカップやストラップ





ウェアも良いですが、このタオルもカッコイイ音譜



凄く綺麗なショールームにBEL-RAYを飾って頂けるので嬉しいですね(=⌒▽⌒=)




ハスクバーナ様、お忙しいところお時間頂き有難うございました。

今後とも宜しくお願いしますm(__)m