東京モーターショー 2013 ヤマハ |   BEL-RAY

  BEL-RAY

  ブログ

前回のホンダブースに引き続きヤマハブースもまわりました☆


今回のモーターショーのヤマハの目玉と言えばこれでしょう(゜レ゜)



BEL-RAYブログ

音譜音譜音譜YZF-R25音譜音譜音譜

ついにヤマハも250ccのスポーツバイクを発表致しました!

しかも二気筒バイクです!

跨る事は出来ませんでしたが、ほかの250cc(CBR250Rやninje250)よりもスポーティな仕上がりになっているようです目



BEL-RAYブログ

R25のスペック表

まだ最大出力等は発表されていないみたいです。


しかしメーターパネルを見た所13500回転くらいまで回るよう。

これはかなり期待出来ますね合格

下がスカスカになり過ぎなければ、良いのですが(・_・;)



BEL-RAYブログ


TRICITY(トライシティ)

ついにヤマハから3輪バイクが出ました!

2014年に発売する事もほぼ確定のようです。


価格は40万前後との事。

125ccのバイクなので、若干お値段は高めの設定ですが三輪という事もあり

大変興味のある車両です!


※前輪のみの三輪は、完全二輪扱いなのでヘルメットの着用は義務化されています。



BEL-RAYブログ


FJR1300

云わずと知れたツアラーバイクです!!

パワフルなエンジンとパワフルな車格

重たい車重に重たい価格


良い意味でロマンのあるバイクですグッド!




BEL-RAYブログ
MT-09


やるならハーフカウルフルカウルの方がこのバイクには合うかもしれませんね(^_^;)



他にも、原付バイクのvinoのEV版こと

EVinoPES1等の電気自動車ならぬ、電気二輪車をヤマハブースでは展示しておりました☆


個人的にはR25とトライシティにかなり力を入れていたのを感じました目