東京モーターショー 2013 ホンダブース |   BEL-RAY

  BEL-RAY

  ブログ

11月30日(土曜日)

行って参りました!
BEL-RAYブログ

音譜東京モーターショー音譜


10時に開場なので9時に到着!

しかしこの人の多さ。。。



BEL-RAYブログ

当日券チケットビックリマーク



入場してまずバイクを見て回りました目


BEL-RAYブログ

↑はホンダの新モデル

CBR650F目

最高出力 87hp/ 11,000rpm


前モデルに比べると若干のパワーダウンを否めないが、足つきも思ったよりも良く

フェイスもスタイリッシュになってカッコよくなってましたヽ(゚◇゚ )ノ

個人的に一番気になっていたバイクですアップ



BEL-RAYブログ

↑CB650F

CBR650Fのビキニカウルverです。

若干ですがCBR650Fに比べて姿勢はです(^'^)



BEL-RAYブログ


VFR1200

単眼ライトから両眼ライトになりました(゜_゜>

なんか前型のninja250みたいにも見えます(^_^;)




BEL-RAYブログ

CBR1000RR SP

2005年式のCBR1000RRに乗っている人曰く、ポジションが凄く楽になっているとの事

タンデムシートがセパレートなのも良いですねひらめき電球



BEL-RAYブログ

CBR600RR

先程のCBR1000RRに比べて、攻撃型な感じの顔に仕上がっています。

足つきもポジションも1000RRに比べて格段に悪いです(まぁ仕方が無いですが)

しかしスポーツ走行をするならとても楽しめそうです)^o^(

街乗りしてたらがやられそうです。あせる


他にも、大型はCB1300NC750F6C

小排気量はモンキーや新型のDank(ダンク)がありました(・・;)



車と一緒に展示されていたので、噂のS660NSXにも人が沢山いましたDASH!



次はヤマハ長音記号2長音記号2長音記号2(・_・)