こんばんは音符


「五感を使って愉しむボタニカル」

 Bel ange  (ベルアンジュ)です蝶々

ブログのご訪問ありがとうございます🍀

  Bel angeってこんな人  

赤薔薇 お花好きの保育士が、
五感を使って愉しめるような
四季折々の植物を使ったアレンジを提案

赤薔薇香川県で、大人向け、子供向けの
 ワークショップを開催

赤薔薇色採りゆたかなドライフラワーアレンジの
 制作販売、オーダーも受付
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・
「新生Bel ange⑥」最終話

⑤からの続き

はじまり はじまり


人生って色々あるけど

面白いですね爆笑


私の人生死ぬまで

学びだと思っているので


これからもきっと思いがけないことが

いっぱい起きるかもしれない照れ


でもその度家族で力を合わせて

時には周りの素敵な方たちに

お力をお借りして


ご縁を大切に感謝を忘れず

自然と人とが共存し合いながら


過ごしていけたらいいなぁと

思っていますドキドキ


そして何か辛いことが起こる度に

弱気になり落ち込むけど

その後はこう思い直すんです!!


私は負けない!!

ぜったい諦めたくない!!


その気持ちが心の中底から

湧きあがってきた時


不思議といつも救いの光が

差し込んでくるんですハート


そして、この先の夢は

もっとたくさんの大人や子供達に


「五感を使って愉しむ」

「五感を使うことの大切さ」


を伝えていきたいお願いキラキラ


そしてこの家に嫁いだからこそ

気づいたこと


物事には「表と裏」「陰と陽」

があるように


それを調和させるために

「昔の古き良きことと

今の良きこととの融合」を目指していく虹おすましペガサス


それがこれから私がしていくことキラキラ


20年かけてようやく

私がここ香川にきた意味が

分かりましたラブラブ



皆の心が穏やかに満たされたら

きっと今よりももっと


「日々の何気ないことにこそ

幸せがある」と感じる人が

増えていくと思っています花束







キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


自宅ワークショップは
お申し込み人数はお二人以上から
随時開催します音符


日程はお気軽にご相談承ります♪
下の下矢印公式LINEにご登録の上
ご連絡お待ちしていますハート
 
友だち追加