こんにちは

フラワー&リボンの Bel ange  
〜素敵な天使〜 です蝶々


ブログのご訪問ありがとうございます🍀

からの引き続きで


私の月星座は水瓶座です。
水瓶座は
・自由な発想、ユニーク
・自分の考えは正しくて皆に理解
 してもらえる!、個性的
だそうです。


月星座は素の部分なので、
これも正に常に感じてる事ですニコニコ

ここで前回書いた、今までの経験を生かして
新しい物を作っていきたい!!
に繋がるんですね〰ウインク


いや〰本当に、星読みって
良く当たってるから凄いラブ
他にもまだありましたけどねウインク


そして最後に、天職について…
これは、牡羊座だったので
新しい事に挑戦、やりたい事を形にする、
とにかく進む!!

でした。
今の気持ちその通りドキドキなので
今のまま突き進んで良いんだぁ


と言うか、こう言うスタイルでしか
生きられない…と言うか
これが私の生き方だから
良いんだキラキラドキドキと確信

星読みをして頂いて自分という物が
良く分かり、大分スッキリしました爆笑

興味のある方は是非一度見てもらったら
客観的に自分と言う人が見られて
新たな自分が発見出来るかもしれないですよウインク


流れ星イベント情報
11月2日(土)マルナカ川岡店マルシェ
駐車場
10時〜16時  雨天中止