こんにちは


フラワー&リボンの Bel ange  
〜素敵な天使〜 です蝶々


ブログのご訪問ありがとうございます💕


先日、お友達の紹介を受けて
favoriさんに星読みをして頂きましたウインク


星読みとは、太陽系の星の配置を図にした
ホロスコープを使って、
生まれた時の星の位置を
読んで占ってくれます爆笑


私の太陽星座(表の部分)はふたご座
月星座(素の部分)は水瓶座
その他の星からも読み取っていくのですが
何とfavori さん、
私と誕生日が一緒だったんです!!


なので、ふたご座あるある話に
盛り上がりましたウシシ


そして読み取りを聞けば聞くほど
驚く程当たっていて
本当にびっくりしました‼️


何故自分はこんな事を
いつも感じるんだろう?とか
行動パターンとか…


それはふたご座のあるあるだね♊️
とか、水瓶座だからだね!!
などなど…


えー!!
凄い〰面白い!!
私の今の仕事のスタイルも
必然なんだぁびっくり
納得したり照れ


星から天職もわかるんですよニコニコ
今に至る私の物作りのスタイルや
天職に向けての進み方など


又次回詳しくお伝えしますねほっこり


音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

イベント情報

10月12日(土)
高松市中央卸売市場で開催の
「Happy Life フェア」

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ