ご紹介いただき、星読みさせていただきましたKさん流れ星

なんと、私と同じ誕生日びっくり

3つお姉さんの双子座さんでしたふたご座


俄然、鑑定にも熱が入りますメラメラ


ふむふむ。なるほど。

お会いした事はないけれど、きっと

『面白い人生観』

の持ち主なんだろうな〜照れと、会う前からワクワクラブラブ


私もそうなんですが

Kさんも、双子座以外の星座があんまりないんですふたご座

「双子座だと、双子座以外何があるの?」

と思われるかもしれませんが、みなさん自分がいつもテレビや雑誌の星占いで見ているのは

太陽星座☀という星座になります。

それ以外にも月星座🌛
など、たくさんの星座があなたが産まれた時に、それぞれの位置にいて、あなたの人となりに影響を与えてくれています。


それが、私やKさんの場合、

ザ☆双子座ふたご座

みたいな性質で…(そんな表現あるんか分からんけど)

どちらかというと


思慮深い

の反対

思慮が浅いと言うと、とんでもなく考えなし

みたいだけど、そうではなくてあせる


イメージとしては

幼稚園くらいの子どもみたいな人間ウシシ

おばさんになっても、ずっとそうなんです…汗


普段、理解してもらえないような

『双子座あるある』

を喋り倒して大爆笑爆笑爆笑爆笑


やる前から飽きてる

ひとつのコミュニティに属する事に恐怖すら感じる

人から見ると何がしたいのか分からないけど、本人はいたって楽しい


などなど(笑)


小さい声で言わないと、とんでもなく常識がないみたいだからぶー


そんな双子座の私もKさんも、死ぬまで羽の生えたサンダルでいろんなコミュニティを飛び交うのだと思います天使天使天使


星座別のお茶会とかしたら、楽しそう〜ラブ


Kさん、ありがとうございました!


まじかるクラウン11月7日オープンまじかるクラウン

favoriおすましスワン

よろしくお願い致します手


  favori's menueリボンおかま直伝ハーブよもぎ蒸し
  30分  3300円 (回数券 2500円)  60分  5000円  (回数券 10枚 25000円)
リボン自力整体プライベートレッスン  60分   3300円

リボン星読み  60分  5000円


リボンTCカラーセラピー  60分 5000円

リボン美構造フェイシャル  全身      45分  5000円  フェイシャル  20分  2500円


  おすましスワンキャンセルポリシーおすましスワン

ご予約キャンセルの場合はできるだけ

早めにご連絡いただけますようお願い致します。

またどうしても当日ご予約キャンセル場合は

ご予約時間の最低でも1時間前までにご連絡ください。

それ以降のキャンセルは申し訳ありませんが

キャンセル料としてよもぎ蒸し1回分の代金

若しくはよもぎ蒸しチケット1枚をいただくように

なりますのでご了承ください。

 

 

 

 

favoriの公式LINEできました


ID検索:783vzktc