短期留学から戻った娘は

それこそ初めは元気だったんだ。

 

ところがさ・・・

そのうち 以前の状態に戻ってきたんだよね。

 

原因は義母さん。

留学中の事は聞きたがる、

これからの事も聞きたがる。

朝に昼に夕にと

娘に声をかけるんだ~

 

止めてくれよ~

話したいときは自分から行くからさ。

聞き出そうとするのはや・め・れ~!!!

 

娘の笑顔が消えそうな状態を見たとき、

もう!絶対!留学に行かせる!!)

 

再決心しましたともヾ(*`Д´*)ノ"

これ以上 娘の笑顔を消してなるものか!

叔母さん、従兄さんに再連絡。

現状報告。

 

私は留学斡旋の担当者さんに連絡。

留学カウンセリングの予約を取ったよ。

 

義父・義母さんに見つかりませんように・・・

再び水面下の行動開始!!!