抽選に外れた7万人の中の私(中村俊輔引退試合) | 背中で泣いてる漢の美学’

背中で泣いてる漢の美学’

オタクがトッピングされている、うつ病を患っている二人組ソロモンの悪夢(右)&masayume(左)頑張って様々なネタを出来る限り更新しようとしています。

初めて知ったのは、彼がまだ高校生だった時。

そしてマリノスで、俊輔君を応援してきた。



俊輔君が海外に行く時の試合、結婚前のソロモンを連れて行った。

今、ソロモンはいう。

「なんで俺ここにいるんだろうって思ってた。」

あの時はごめんね。

しかもソロモンの前で

「しゅんすけーーーー!」

と思いっきり叫んだことを覚えている。



そうか、俊輔君が引退か。(お母さんか!)

とりあえずお疲れさまでした。



水沼さんのように、花束を持ってきた息子さんが出てきてくれるのを、期待している。

その時はぜひ横浜のチームに来てね。