こっそりと鳥天国、Can☆Do(キャンドゥ) | 背中で泣いてる漢の美学’

背中で泣いてる漢の美学’

オタクがトッピングされている、うつ病を患っている二人組ソロモンの悪夢(右)&masayume(左)頑張って様々なネタを出来る限り更新しようとしています。

猫のキャラクターものって人気じゃないですか。

どこにでもありますよね。

それに比べて犬のキャラクターものはちょっと劣りますよね。

好きなのになぁ。

masayumeの大好きなカエルのキャラクターものは犬と同等ぐらいです。

大好きなのになぁ。

 

100円ショップのCan☆Do(キャンドゥ)がこそっと鳥リスペクトしてるのご存知でしたか?

特にシマエナガ。

インコもあります。

靴下買いまくってしまいましたよ。

こそっとビニール袋になってたり、こそっと水切りタオルになっていたり、こそっと保冷袋になっていたりと、

まさに鳥天国!

いやぁ、嬉しいですねぇ。

 

もっとやってください。

Can☆Do(キャンドゥ)様!

 

 

【パソコン講師歴30年】腐女子のパソコン未経験者・初心者向け知恵袋

パソコン前にして、止まるんじゃねぇぞ...

をやってます。(制作中)よかったらよろしくどうぞ♪