写真講座3回目練習 | 背中で泣いてる漢の美学’

背中で泣いてる漢の美学’

オタクがトッピングされている、うつ病を患っている二人組ソロモンの悪夢(右)&masayume(左)頑張って様々なネタを出来る限り更新しようとしています。

モデルがいなくて、ポートレートが撮れません。

自撮りしたろか。

い、いや、地鶏…自撮りってしたことないんですよね。

若い方々よく上手に撮れますね。

今度自撮りの仕方を調べてみよう。

 

という訳で、2枚写真撮りました。

台風で空の色がよくないなぁ。

 

 

 

別に撮り鉄ではないんですが。

ここの場所って湘南新宿ライン、京浜東北線、横浜線の上下が一斉に来ることがあって、なかなか壮観です。

たまに本物の撮り鉄さんがいます。

歩きもおぼつかない男の子が大はしゃぎしてることもあります。

 

あ、言い忘れてました。

よろしかったら、写真のアドバイスコメント待ってます。

詳しい方も、素人上手な方も、気軽にアドバイスください♪

 

 

【パソコン講師歴30年】腐女子のパソコン未経験者・初心者向け知恵袋

パソコン前にして、止まるんじゃねぇぞ...

をやってます。(制作中)よかったらよろしくどうぞ♪