ホワイトワールド尾瀬岩鞍 | みな1824 ~ハートに今を刻もう~

みな1824 ~ハートに今を刻もう~

  ★ 気ままに好きなこと好きなものを書いてます ★
    

こんばんは

今回はホワイトワールド尾瀬岩鞍キラキラ

 

 

この日は

私的にとても素晴らしい1日で

何度も何度も岩鞍に来たけれど

過去3本の指に入る楽しさでした音譜

 

 

タイムリープして

何度も「今日」を繰り返したい

「一生今日が続いて欲しい」

そう思うほど最高でしたアップアップ

 

 

何がそんなに良かったのかってはてなマーク

 

 

まずお天気が良い晴れ

 

 

雪質も申し分ない雪

 

 

そして

 

 

ゲレンデが空いている爆  笑

 

 

山の景色も素晴らしい富士山キラキラ

 

 

何度も言うけど本当にね

 

雪山最高!なのだわ~爆  笑

 

 

もう嬉しくて楽しくて音譜

ひたすら滑りまくり(笑)

 

 

ちょっとした休憩も

雪に寝転ぶのがまた気持ち良い照れ

 

 

ゲレ食はホワイトスクエアで

生姜焼き定食をいただきましたお願い

 

 

午後もお天気晴れのまま晴れ

 

 

あーー!もう~もう~

って牛さんではないけど牛

もう~ホント最っ高に楽しいビックリマーク

 

 

こんなに嬉しくて楽しくてどうしよぅ!

スキーが大好きだーラブ

 

大好きだよーい💗

 

 

こんな素晴らしい1日を

神様ありがとうお願いキラキラ

 

 

私は岩鞍が一番好きなスキー場

A・Bコースが復活してくれたらもっと良い

けれど…

リフトの支柱も撤去しちゃったから

無理だよね

それだけが残念~ショック