今日は節分の日 | みな1824 ~ハートに今を刻もう~

みな1824 ~ハートに今を刻もう~

  ★ 気ままに好きなこと好きなものを書いてます ★
    

こんばんは

今日は節分ですね節分

 

皆さまは豆まきをしたり

恵方巻を食べたりしましたか?

 

 

私は豆まきをしました!

 

 

日本にはお正月から大晦日まで

一年中さまざまな行事がありますね

七草粥・節分・ひな祭り・端午の節句

お彼岸・七夕・お盆・お月見などなど

 

 

自然が豊かで四季のある日本ならではの

価値観というか文化ですよねキラキラ

 

 

こういった伝統行事って素敵だなーっと

好きだなーっと思うのですラブラブ

 

 

なので出来る範囲でとなりますが

なるべくならやりたい!

そう思っていますニコ音譜

 

 

追い払いたいものある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう