パロサント | みな1824 ~ハートに今を刻もう~

みな1824 ~ハートに今を刻もう~

  ★ 気ままに好きなこと好きなものを書いてます ★
    

こんばんは

ご無沙汰しております、みな1824です

長い間留守にしていてごめんなさいでした

心を配っていただきまして

ありがとうございました🙇

 

はい、近況報告しますと

8月最終週から先週まで忙しくしていました

高校や専門学校の時の友人達が次々に

実家にお線香をあげに来てくれまして

(家族葬でしたので告別式は親族のみ)

とてもありがい事です、感謝していますお願い

 

ですが…私の休みが週1日なので

そこに合わせて来てくれるので

なかなかゆっくりする時間をとれずあせる

しかも10年ぶりとかの友人が多かったので

積もる話がめちゃくちゃあって

4週連続でファミレスに行ってしまった(笑)

 

仕事とバイトは変わらず充実しまくりで

実家での母の荷物整理などもあるから

まー本当によく動いていました

 

そして先週はAちゃんの誕生日祝いがあり

(とても喜んでくれたので

 早めに記事にしたい気持ちはあります)

 

で、今週ようやく予定の入っていないお休み

あ~やっと一息つけるわぁあせる

 

そしてそして癒されるために

最近ポチった「パロサント」を焚いてみた

 

 

火をつけて30秒~1分くらい🔥

火が安定してきたら手で仰いで消します

 

 

すると煙がたつので

 

 

これをホルダー(香炉)に置きます

何とも言えない落ち着く香りが広がります

はぁ~~~

落ち着くしスッキリする感じほっこり

 

 

パロサントは部屋を浄化することも出来ます

その場合はまず玄関から始めるそうです

玄関の扉の前でスティックを時計回りに回し

煙をくゆらせます

 

 

その後、浄化したい部屋や

エネルギーで満たしたい場所に煙をくゆらせ

ホルダー(香炉)に置いて

火が消えるのを待ちます

それから窓を開けて煙を外に出します

 

 

すると

良いモノはその香りに惹かれて舞い込み

悪いモノはその香りを嫌がり外に逃げ出す

そういう作用があるそうですキラキラ

 

うん、良いリセットになったかもビックリマーク

明日は月末、そして月初と仕事が山ほどある

まぁ1つ1つやって行こう~ニコ

 

飛び飛びにはなると思いますが

記事もUPしていきたいと思っています

よろしくお願いいたします🙇