NOZの腕時計 | みな1824 ~ハートに今を刻もう~

みな1824 ~ハートに今を刻もう~

  ★ 気ままに好きなこと好きなものを書いてます ★
    

こんばんは

昨年12月に予約した「NOZの腕時計」

先日届きました⌚

今回はムーンストーンです🌕

 

 

シラー効果というのですが

光の反射と錯乱で文字盤がキラキラ光ります

ネット画像で見るよりも実物はずっと素敵で

一目見た瞬間にお気に入りドキドキ

 

 

あ、前回はこちら

 

 

地球色のターコイズとムーンストーン

 

 

これで地球🌎と月🌕をゲットだぜ!(笑)

さてさてお次は…

 

そうそう!

前回応募したフォトコンテストキラキラ

 

 

こちらの写真でNOZ賞をいただきました!

「忍城址」の花手水で撮った1枚です🏯

 

 

結果発表に掲載されています

 

 

第六回のフォトコンには

前回、応募期限を過ぎてしまった為

ダメだったこの2枚と

 

 

 

ムーンストーンをどこかで撮影して

応募しようかなーっと考え中です…

 

NOZの腕時計は7/22㊏20時から

第七回の予約を開始しています

8/19㊏20時までとなりますので

興味のある方は↓の公式サイトからどうぞ音譜

 

 

めちゃくちゃ素敵なので

見るだけでも気分が上がりますよん合格