cafe&marche no-fu | みな1824 ~ハートに今を刻もう~

みな1824 ~ハートに今を刻もう~

  ★ 気ままに好きなこと好きなものを書いてます ★
    

こんばんは

ぐぬぬーっ!

いつもの事ですが写真撮り過ぎにつき

苦戦中ですあせる

なので先にランチの記事をUPしますニコ

 

あ、ちなみにこの日のスケジュールは

高崎市新後閑町「琴平神社」

高崎市石原町「小祝神社」

ランチ「cafe&marche no-fu」

高崎市貝沢町「五霊神社」

高崎市日高町「日高神社」です

 

はい

「cafe&marche no-fu」さん

 

 

柴崎農園さんが経営している農家カフェ

2022年10月にOPENしましたひらめき電球

 

 

近くの畑で育った新鮮な野菜と

主に群馬県産の農産物を扱うお店

 

 

店内入口付近では

採れたて新鮮な農産物を販売しています🍅

 

 

テラス席もありますキラキラ

 

 

こちらのランチメニューから

「ごはんランチ」を選択割り箸

 

 

nofuサラダ

大きめで新鮮な野菜をたくさん摂取!

野菜本来の美味しさを感じられますラブラブ

 

 

ご飯とスープと野菜のおかずニコ

 

 

鶏肉のチーズトマト煮だったかな?

 

 

デザートは苺のロールケーキ🍓

きゃー!

とっても美味しそうラブ

 

 

見ての通りですが

めちゃんこ美味しかったですドキドキ

 

 

ごはんランチもデザートも素敵~合格

こちらもリピート確定です!

美味しく頂きました

ごちそう様でしたお願い

 

「cafe&marche no-fu」さんの

プロモーション動画と

 

 

高崎駅からのアクセス案内動画を

貼っておきます

 

 

農作業の農繁期はお休みになったり

1日に作れる食数にも限りがある為

営業時間内でも売り切れてしまうことも

人気店ですからね

 

なので来店には予約をおすすめします

公式HPから予約できます

 

 

ぜひ、お出かけ下さいませ音譜