桜井正毅クラッシックギター | みな1824 ~ハートに今を刻もう~

みな1824 ~ハートに今を刻もう~

  ★ 気ままに好きなこと好きなものを書いてます ★
    

こんばんは

続きの記事の途中ですが

ちょっとだけ

 

実家の両親が年老いてきたので

今年に入ってから

生前整理的な事を始めていて

兄の漫画本やゲーム、雑貨などが沢山あって

今日、兄が自分の物の引き取りと

整理しにやって来ました


それで、家族そろって片付けていると

祖父から貰ったギターが出てきました🎸

(祖父は生前、音楽教室をやっていたので

何本かあったうちの1本です)

 

 

ペグが割れている箇所があるのが

残念ではありますが

40年前の物(1983年と書いてありました)

にしては反っていないし状態も悪くない

もちろん弦は張り替えないとですが

桜井ギターだから物は良いよねニコ

 

 

ペグと弦を交換するとなると

どのくらいの費用がかかるのかなぁはてなマーク

 

 

父はもう弾かないと言うし

兄もいらないっと言うので

私が持ち帰ってきましたが

うぬぬ~どうしたものか…

今からギター習いますかねはてなマーク

 

さて

明日はBUMPのツアーファイナル

さいたまスーパーアリーナへ

行ってきます音譜