黒い三連星 | みな1824 ~ハートに今を刻もう~

みな1824 ~ハートに今を刻もう~

  ★ 気ままに好きなこと好きなものを書いてます ★
    

こんばんは

休み中は毎日出かけていたのですが

仕事が始まる前日(4日)は買い物など

だけで済ませ時間に余裕があったので

Aちゃんから誕生日プレゼントでもらった

「プチッガイ」を1つ作ってみたニコ

 

このレトロ風な箱の絵がイイ感じ音譜

 

 

はい、では中身を出します

 

 

説明書通りに作ってみましょ~ひらめき電球

 

 

先ずはランナーを見分けよう!

耳の部分のランナーは「J」

 

 

部品番号は「6」

 

 

それと

あたま(顔)の部分のランナーは「I」

 

 

部品番号は「8」と「9」

鼻と口の部分は「J」の「7」ね

 

 

これをニッパーで切り取り

 

 

組み立てて付属のシールを貼ります

 

 

あたまの部分が出来ましたキラキラ

 

 

同じように胴体・腕・足と組み立てて

シールを貼ります

 

 

台座も組み立て

 

 

セットすれば黒い三連プチッガイ完成ですビックリマーク

可愛いラブラブ

 

 

ジェット・ストリーム・アタックが

出来るように残り2体も作らねば(笑)

 

 

ところで

モビルスーツの機体番号のシール

「02」と「03」と「06」があったけれど

どの番号がガイア・マッシュ・オルテガに

対応しているのか知らないや汗

後で調べてみよう!

 

記事の途中で寝落ちしてしまい

3時頃に目が覚めて今UPとなりました

夜中…もう朝方にすみません🙇