ジャンプSQ4月号と鬼滅の刃公式ファンブック | みな1824 ~ハートに今を刻もう~

みな1824 ~ハートに今を刻もう~

  ★ 気ままに好きなこと好きなものを書いてます ★
    

こんばんは。

 

毎月4日はジャンプSQの発売日。

 

4日、Aちゃん家からの帰りに書店へ寄って購入してきました!

 

 

付録は‘るろうに剣心’のクリアファイル

 

 

公開延期になっていた佐藤健さん主演の映画「るろうに剣心 最終章」の2作品も

 

いよいよ来月23日(と、6月4日)から公開されます。

 

4月はコナン君もありますし楽しみだなぁ音譜

 

エヴァも本日から無事に公開されましたね、良かったなーって思います。

 

少し落ち着いてきた頃に観に行こうかなニコ

 

昨年は観に行く予定でいた作品のほとんどが延期になってしまい、仕方のない事とはいえ

 

正直、残念な気持ちもありましたからあせる

 

毎年、月に1度は劇場に足を運んでいた私、 2月は忙しくて1本も観られなかったので

 

今月は観に行けるといいな~映画

 

あ、それとね。

 

鬼滅の刃公式ファンブック‘鬼殺隊見聞録’を Aちゃんから借りてきましたひらめき電球

 

 

煉獄零話も収録されていましたよー音譜

 

アニメの第二期も今年スタートが決定して、まだまだ人気は続きそうですね👹

 

そしてまた映画化されたりするのかもかもはてなマーク

 

 

フォローしてね