春、見つけました | みな1824 ~ハートに今を刻もう~

みな1824 ~ハートに今を刻もう~

  ★ 気ままに好きなこと好きなものを書いてます ★
    

こんばんは。

 

勤務先の会社から今年も頂いた桜の盆栽桜

 

咲きました~アップ

 

 

優しいピンク色の花びらが可愛いラブラブ

 

 

つぼみもあるのでまだまだ楽しめそうです音譜

 

 

それと

 

バイト先でお客様からお土産を頂きましたニコ

 

 

春季限定の一六タルト

 

 

細かく刻んだ桜の葉入りの餡が上品な甘さで美味しかったドキドキ

 

ごちそうさまでしたお願い

 

小さなピンク色の春など、見つけました🌸

 

フォローしてね

 

 

確定申告も済ませました(笑)