ねこ戦 三国志にゃんこ | みな1824 ~ハートに今を刻もう~

みな1824 ~ハートに今を刻もう~

  ★ 気ままに好きなこと好きなものを書いてます ★
    

こんばんは。

 

他県へ出るのは控えたい昨今、この機会に群馬県の神社仏閣の御朱印を頂きに行こう!

 

って事で。

 

先日の休みにAちゃんと妙義神社と上毛かるたにも詠まれている貫前神社へ行ってきました神社

 

いつもの事ながら、神社仏閣へ行くとめちゃくちゃ写真を撮ってしまう私…

 

今回も143枚も撮っていましたあせる

 

なので、記事をUPするのはかなり先になると思いますが、ぼちぼちUPしていければといいな~っと。

 

はい、それで今回は。

 

ちょいと気になる漫画があって、とりあえず本を売るならのお店に行ってみたのです。

 

その‘ちょいと気になる漫画’は見つからなかったのですが‘タイトルが気になった漫画’がありまして

 

手に取り少し読んでみたら、イヤだ~おもしろーい爆  笑音譜

 

で、買っちゃった(笑)

 

ねこ戦 三国志にゃんこ

 

 

表紙は‘劉備にゃんこ’です、可愛い(笑)

 

私、三国志は横山光輝さんの漫画で読みまして、他は三国無双や三国志のゲームで知る程度ですが

 

この漫画はめっちゃ笑えました爆  笑アップ

 

その笑えるポイントは‘オマケページ’を読むだけでも伝わると思います。

 

 

三国志にゃんこに出てくるキャラのにゃんこが、とにかくめちゃくちゃイメージにピッタリなのですビックリマーク

 

許褚がパンダで趙雲が犬っていうのも「わかる~」って感じで可笑しくて~

 

三国志を知っている人はもちろん、知らない人も楽しく読めること確実ですキラキラ

 

登場人物はにゃんこになっていますが、お話しはきちんと三国志なのが凄いなーっと合格

 

にゃんこなりの合戦の仕方などが楽しくて、ほのぼのとした気持ちで読めました。

 

 

この裏表紙のねこちゃん達。

 

どの人物がどのねこちゃんなのか、読んでいなくてもほぼほぼわかってしまうっていう(笑)

 

本当、イメージピッタリにゃー😺音譜

 

(笑)

 

 

ペタしてね