音楽って素晴らしい! | みな1824 ~ハートに今を刻もう~

みな1824 ~ハートに今を刻もう~

  ★ 気ままに好きなこと好きなものを書いてます ★
    

こんばんは。

 

昨日の記事に載せ忘れちゃいましたあせる

 

えっと。

 

24日の高崎芸術劇場でね、自分で自分への誕生日プレゼントとしてコチラを購入しました音譜

 

 

初回限定盤は、私達が参戦した8月29日の神奈川県民ホールで行われた最終公演

 

‘HOTEI Live In Japan 2019 ~GUITARHYTHM Ⅵ TOUR~’から

 

「GUITARHYTHM Ⅵ」収録曲のライブDVD付だっていうからさー欲しくなっちゃいましたチュー

 

でもね、何かもったいなくて、まだパッケージすら開けてないのだー(笑)

 

はい。

 

では、今夜はこの曲で。

 

「夢をみている奴らに贈るぜ!」

 

HOTEI   Dreamin'   布袋寅泰

 

 

ライブのこの一体感キラキラ

 

布袋さん自身も、指揮者の方オーケストラの皆さまも、もちろんたくさんのオーディエンスの皆さまも。

 

この会場にいる全ての人達が音楽を楽しんでいるのが伝わってきて、感動するんだ。

 

ああ、本当に音楽って素晴らしい、ライブは最高だ!!

 

「ハートは今 ここにある」

 

 

ペタしてね

 

 

おやすみなさいⓜ