HOTEI GUITARHYTHM Ⅵ TOUR 2019 ‘REPRISE’ | みな1824 ~ハートに今を刻もう~

みな1824 ~ハートに今を刻もう~

  ★ 気ままに好きなこと好きなものを書いてます ★
    

こんばんは。

 

昨夜のクリスマス・イブは、布袋さんのライブに参戦のため高崎芸術劇場へ。

 

 

仕事終わりで向かいまして高崎駅に18時25分くらいに到着、あー忙しい、忙しい💦

 

高崎芸術劇場は東口なので、新設された東口ペデストリアンデッキを歩いて向かいます。

 

写真はペデストリアンデッキ途中から高崎駅を撮ったところです。

 

 

Aちゃんとは現地で待ち合わせていまして、この場所で無事に合流。

 

私は初の‘高崎芸術劇場’なのでワクワク感がありました音譜

 

 

デッキを下りてまずは、噂のマンホールを見なくては!

 

っと、開演間近でしたので探すほどの時間の余裕がないので、付近にいらっしゃった警備員の方に

 

「布袋さんのマンホールはどこにありますか?」っと聞いちゃいました~

 

すると劇場の西側と道を挟んだ反対側の歩道にあると教えてもらえたので、まずは西側へ。

 

ほぅ~!これはカッコイイビックリマークキラキラ

 

 

で、中へ入ります。

 

 

エスカレーターが吹き抜けのホールの真ん中にあって、とても開放感がありました。

 

 

結構、休憩できるテーブル付きの椅子やソファーもあって便利な感じ。

 

それで、グッズも見たいしAちゃんがファンクラブに入会する手続きもしたかったけれど、

 

19時の開演ギリギリでしたので、フォトブースで写真を撮ってもらい、急いで大劇場に入場あせる

 

座席は座席表で見た時よりもステージに近い印象を受けました。

 

金テープも後2列前だったら取れたのに~!って所でした。

 

セトリはコチラからどうぞ⇒HOTEI GUITARHYTHM VI TOUR 2019 "REPRISE"2019/12/24

 

でね、大体BOΦWYの時の曲を演奏するのですが、お着替え後もなかったのでアレレ?って思ったの。

 

そしたらなんとビックリマーク

 

アンコールで元BOΦWYのベーシスト‘松井常松’さんが登場したのですびっくりビックリマーク

 

会場内にはオーディエンスの「うおぉー!」っていう怒涛の歓声が響きわたりましたよ~

 

そしてNO.N.Y、BEAT SWEET、Thanks A Lot、DREAMIN'と4曲演奏。

 

BOΦWYのライブは、まだ自分達だけで行く年齢ではなかったので行ったことがなかったから、

 

布袋さんと松井さんの生での2ショットをこの目で見れて、めっちゃ感動しましたアップアップ

 

DREAMIN'の間奏で膝を上下させる布袋さんと、不動の松井さんが

 

映像で何度も何度も見てきた‘BOΦWY’の頃と変わっていなくて、もう胸アツ!!

 

 

2度目のアンコールのLonger Than Foreverも、たまらないよぅ~

 

永久に、永遠にってことでしょう…えーん

 

とっておきのクリスマスプレゼントをいただいた気分でしたプレゼント音譜

 

そして、開演後いろいろ写真を撮りまして

 

 

 

 

 

Aちゃんも無事にファインクラブ入会手続き完了。

 

開演前に聞いた、反対側の歩道にあるマンホールに向かいます✋

 

こちらから見た高崎芸術劇場をパシャリ。

 

 

はい、マンホール発見目キラキラ

 

 

そうそう、このマンホール、なんとビックリマーク

 

ロンドンの布袋さんの家の庭に繋がっているのですってー!(笑)

 

だから、「おーい、布袋、俺達は頑張っているぞ!お前も頑張れよ!」って声をかけてくれ

 

「君達の声は必ず俺に届くから!」って布袋さんがニコニコ顔でMCしていてね照れ

 

何てあったかい言葉なんだろー、何てファン想いなんだろーって…感涙えーん

 

まだ布袋さん高崎にいるけれども、

 

「また群馬に高崎に、この場所(ロックの聖地)に帰ってきてね~」って話しかけておいたわ(笑)

 

宝物のような素晴らしい夜を、ありがとうございましたお願い

 

 

ペタしてね

 

布袋寅泰/ HOTEI - 「 Thanks A Lot 」

 

 

「胸に刻んだ記憶は 瞬間を永遠にする」

 

本当、ライブって最高ビックリマーク