ジャンプSQ&文スト17巻&セラフ(一瀬グレン16歳の破滅)5巻 | みな1824 ~ハートに今を刻もう~

みな1824 ~ハートに今を刻もう~

  ★ 気ままに好きなこと好きなものを書いてます ★
    

こんばんは。

 

4日・5日・今日っとバイトでした。

 

明日から会社が始まるし、さほど忙しくないだろうっと思っていましたが、

 

終わってみたらこの連休中で一番の売上。

 

加えて、通常4~5人でまわしているのに今日は3人のみだった事もあり、めっちゃ忙しかった💦

 

息つく間もなく目まぐるしく働いて、なんだろね、本当に本気で疲れたわ(笑)

 

帰宅後、横になるとそのまま寝ちゃっていました。

 

ので、買い出しに行こうかな?って思っていたけれど、もう出かける気にならず、家でゴロゴロ。

 

ちょうど、ジャンプSQと新刊など、まだ読めていない漫画が数冊あるので、

 

これらをこなすことにしました音譜

 

ジャンプSQは、ワートリと怪物事変どちらを先に読もうか?っと嬉しい迷いを~爆  笑

 

 

そして、2日に発売された新刊2冊がこちら。

 

「文豪ストレイドッグス」の17巻

 

 

「終わりのセラフ(一瀬グレン16歳の破滅)」の5巻

 

 

後ね、1年に1度発売される感じの「純喫茶ねこ」の7巻

 

 

っと、Aちゃんから借りた「ジョジョリオン」の20巻

 

 

それと、9日に「アルスラーン戦記」の11巻が発売になるのでそちらも楽しみです音譜

 

うん。

 

明日から会社が始まるのねー

 

おそらく、会社の皆さんは10連休明けで休みボケしているんだろうなぁ~(笑)←酷い(笑)

 

そんな中、私ってばキビキビ動けちゃうなぁ~(笑)

 

働いてたから、うふっ♪

 

さて、明日のお弁当の準備もできたし、漫画を読みながら幸せな眠りにつきたいと思いますラブラブ

 

おやすみなさいませⓜ

 

 

ペタしてね