3月のライオン14巻&ワイン&お饅頭 | みな1824 ~ハートに今を刻もう~

みな1824 ~ハートに今を刻もう~

  ★ 気ままに好きなこと好きなものを書いてます ★
    

こんばんは。

 

今日(29日)でバイトも終了しまして明日からお休みだぁー!!

 

夜、Aちゃんから連絡があり、忘年会で伊香保に行ってきたのでお土産を買ってきてくれたとの事。

 

日持ちしないのでこれから持って行くよ~って話になりまして、いつものファミレスで待ち合わせ。

 

ライオンの14巻も持って来てくれるらしいはなまる

 

で、ファミレスに到着。

 

まず、ライオン!

 

 

わーい、読むの楽しみ音譜

 

でもって、お土産の温泉まんじゅう。

 

 

美味しいよね~ラブラブ

 

それから。

 

「みなちゃんワイン好きだよね?これ、頂きものなんだけど何本かあるから~」っておすそ分けしてくれた

 

X YOSHIKIがプロデュースしたワインなのかなー?よくわからないけど?

 

 

コレって、もったいなくて飲めないやつなのでは?っという気がしないでもない…

 

まぁ、何と言うかさ(笑)

 

大好きな漫画と、おまんじゅうと、お酒って…

 

いやいや、良いお正月が迎えられそうでーす!(笑)

 

来年も楽しい思い出いっぱい作ろうね、Aちゃん爆  笑音譜

 

いつもいろいろありがとうラブラブ

 

 

ペタしてね

 

そして、食べた甘い物。