今シーズンの始動は | みな1824 ~ハートに今を刻もう~

みな1824 ~ハートに今を刻もう~

  ★ 気ままに好きなこと好きなものを書いてます ★
    

こんばんは。

 

28日で会社は仕事納め。

 

いやー請求書業務に事務所の大掃除と、やることがいっぱいの1日で疲れたわ汗①

 

そして29日はまだバイトが入っているので休みではありません。

 

どうやら、今シーズンの始動は30日からになりそうです、昨シーズンは12月中旬からでしたが。

 

知人の銀行員さん(沼田市在住)が言うには、

 

「昨日は沼田でも2~3cm積ったので、スキー場はかなり積ったと思いますよー」との事。

 

そうか、それは良かった矢印

 

暖冬だって言われていたから心配していたのよね💦

 

まずは丸沼!

 

雪よ、待っていておくれ~雪の結晶雪だるま

 

 

↓コチラは2017~2018シーズン時の丸沼の写真です。

 

 

私が行く時って、いつもお天気イマイチなんだよね、丸沼(笑)

 

 

用具の準備はかなり前からしてあるからバッチリなんだけど、身体の準備が…

 

年々、体力が衰えてる気がするし…💦💦

 

‘僕らよ もはや若くもない僕らよ~’なのでね(笑)

 

※ BUMP OF CHICKENの隠しトラック 「山よ」より

 

とりあえず、バイトから帰ってきたらスキーブーツを履いておかねば!

 

 

ペタしてね

 

 

さて、皆さまはどんな年末年始を過ごすのでしょうか?

 

体調に気をつけて、それぞれに楽しい冬を満喫したいですね音譜