再度ボヘミアン・ラプソディを観てきました~ | みな1824 ~ハートに今を刻もう~

みな1824 ~ハートに今を刻もう~

  ★ 気ままに好きなこと好きなものを書いてます ★
    

こんばんは。

 

本当は21日(金)に観に行く約束をしていたのですが、急遽、今日(19日)に変更になりました。

 

月曜日の段階で、ユナイテッドシネマ前橋の上映スケジュールが20日までしか出ていなくて

 

いつも水曜日に更新されるので、今日の夕方チェックしてみたら、なんと!

 

金曜日はレイトショーが無くなってしまっていました💦

 

それなので、急いでAちゃんに連絡したところ今日のレイトショーへ行くことが決定!

 

21時45分から上映開始で、終了が0時10分、帰宅後はなるべく早く眠れるように

 

化粧も落としてから出かけました。

 

はい。

 

再度ボヘミアン・ラプソディを観てきました~

 


やっぱり、最後は泣いちゃう。

 

Aちゃんもあまりの感動に涙していました、鳥肌が立ったっとも言っていました。

 

うん、バンドっていいな、ライブっていいな、音楽は最高だな!って思う。

 

アーティストと観客の一体感、たまらないよ~胸が熱くなるよ~爆  笑音譜

 

あぁ、本当ライブに行って来た感じがして気分が高揚する矢印矢印

 

「もう一度観てもいいかも~」っと思っている私がいます。

 

 

ちなみに前回の映画レビューはコチラかどうぞ⇒ボヘミアン・ラプソディを観てきました~

 

劇場で観るべき作品だと思うので、ぜひ、お出かけ下さい♪

 

 

ペタしてね

 

 

 

このライブ(映画)が今年最後になりました。

 

来年はBUMPのツアーがはじまるかなぁ~?

 

ライブに行きたいな🎤キラキラ音譜

 

あ、チームラボの記事は明日UPできると思います。