BUMPの新曲?ロッテの「ベイビーアイラブユーだぜ」 | みな1824 ~ハートに今を刻もう~

みな1824 ~ハートに今を刻もう~

  ★ 気ままに好きなこと好きなものを書いてます ★
    

こんばんは。

 

5日にTwitterで‘BUMPなのでは?’って騒がれていてね。

 

ロッテ公式ベイビーアイラブユーだぜ 予告編

 

 

んー、確かにBUMPっぽい。

 

何回も再生して聴けば聴くほどBUMPに聴こえてくる~

 

‘だぜ’の歌い方が藤くんっぽい(笑)

 

それと、17秒くらいに出てくる「COOL MINT」って4人組バンド。

 

ベースが水色でドラムが緑なのも、BUMPを意識してるような気がするし。

 

それにさ、このロッテの動画、YouTube に使用を許可しているライセンス所持者が

 

TOY'S FACTORY INC.(TOY'S FACTORY の代理)なのも、BUMPだからなのでは?って思うの。

 

さらに、チャマさんのInstagramで、コアラのマーチとGhanaの板チョコが映されるのも意味あり気~

 

でね、その噂を検証していたツイートがあったので貼っておきます。

 

 

読ませていただきましたが、すごくわかりやすく説明されていて、これ、BUMPだろ!って思いました(笑)

 

そして、アニメも良いよねラブラブ

 

男の子が女の子を追いかけてGhanaのチョコを渡すのかな?

 

何か会話をした後に、背景がスパークするのがとてもイイはなまる

 

 

で、「ベイビーアイラブユーだぜ」って表示、イイわ~爆  笑

 

 

曲も、「ベイビーアイラブユーだぜ」って繰り返すだけなのが、響くっていうか、

 

2人の間に‘何かが始まろうとしている感’が、ううん、‘何かが始まった感’がスゴくするんだよね~

 

これからを予感させる良いCMだと思うのよ!

 

12日の解禁日が楽しみでーす音譜

 

 

ペタしてね

 

 

まぁ、おそらくBUMPかと、私は思っています。

 

違っていたら恥ずかしいなー💦