ワールドトリガー19巻! | みな1824 ~ハートに今を刻もう~

みな1824 ~ハートに今を刻もう~

  ★ 気ままに好きなこと好きなものを書いてます ★
    

こんばんは。

 

連載が再開され、そして今日、コミック19巻が発売されました矢印

 

紀伊國屋書店の新刊コーナーに並ぶ最新刊を手にとった時、

 

ドキドキワクワクと言うよりも、なんだろ、嬉しい気持ちが心に沁みわたると言うのかな

 

「あー良かったよ~」って、感慨深い気持ちでいっぱいになりました。

 

ホントにホントに待っていたよー!ワールドトリガー!笑い泣き

 

 

それで。

 

私ってば、もう読みたくて読みたくて仕方ないのに18巻を読みなおす所から始めましてね(笑)

 

Mっ気があったのか?

 

好きなものは最後に食べる主義だったか?

 

っと、自分を責めました(笑)

 

そして、遂に19巻を2回続けて読んだのですが、これがまた良い所で終わるのよね~

 

 

まぁでも、ヒュースが加入して初のランク戦!

 

近界民(ネイバー)2人の活躍、どんななんだろ~

 

そして、どんな連携プレーを見せてくれるのか楽しみで仕方ないわー爆  笑音譜

 

圧倒的に強いって、私のサイドエフェクトがそう言っている←迅くんの真似(笑)

 

あー、しかし‘ワートリ’おもしろーい!

 

葦原先生が連載を再開できて良かったよ~

 

これからも、無理せずに長く長く連載を続けていっていただきたいわ照れ

 

 

ペタしてね