エフエム群馬開局33周年特別番組 FMG★FORCE公開生放送 | みな1824 ~ハートに今を刻もう~

みな1824 ~ハートに今を刻もう~

  ★ 気ままに好きなこと好きなものを書いてます ★
    

こんばんは。

 

今日は3連休の唯一のお休みの日。

 

友人TさんとFMG★FORCE公開生放送を観に、吉岡文化センター隣「ふれあい公園」に行ってきました。

 

 

思っていたよりも混雑していてビックリしたよー!

 

 

 

ゲストは、ザ・キャプテンズの傷彦さんとTEDさん。

 

前日、三重県四日市でライブだったにもかかわらず、今日は群馬へ。

 

ありがたいことですね~

 

お決まりの「愛ゆえに~」って、会場の人達もちらほら一緒に言ってたよ(笑)

 

 

ベスト盤が発売中です、っとお知らせの後、

 

「キャプうたリクエスト」では、面白いリクエストばかりで、めっちゃ笑いました爆  笑爆  笑

 

 

しかし、リスナーの皆さん、よく思いつくなぁ~って感心したよ!

 

その後、TEDさんが1曲。

 

さらに、タオルを回すように指示が入り、

 

 

「ハートにピットイン」を熱唱?(笑)

 

 

ステージから降りてお客さんの中を歩きます。

 

なんだかとっても嬉しそうだ。

 

 

それなりに盛り上がっていましたよー矢印キラキラ

 

後ろに写っている自転車は高橋和実さんの??

 

途中で帰ってきたけど、うん、楽しかった音譜

 

 

ペタしてね