Caplicoのあたま | みな1824 ~ハートに今を刻もう~

みな1824 ~ハートに今を刻もう~

  ★ 気ままに好きなこと好きなものを書いてます ★
    

こんばんは。

 

昨日、今日とバイトでした。

 

今日は人がいなくて、私1人で早遅番兼務だったから拘束時間が長くて疲れちゃった。

 

その後、大事な、とある試験に行かなくちゃで、時間もすごくタイトで慌てたよ~💦

 

とある試験とは、公安最終試験で…(笑)

 

その記事はまた後日にUPしたいと思っています。

 

はい。

 

タイトルの‘Caplicoのあたま’とは…

 

カプリコの最初の一口のおいしさだけを楽しめちゃうっていう、準チョコレート菓子です。

 

以前は、左側のいちご味しかなかったのですが、ミルク味が発売されていました!

 

 

ミルク味は初めて食べるよ~音譜

 

 

袋を開けると、こんな感じで白い星が並んでいて、何か可愛らしい☆

 

 

底をプチっと押して1粒。

 

 

ミルクの優しい甘さが広がり、エアインチョコのカプリコならではの軽いくちどけがイイ感じはなまる

 

冷凍庫に保存して冷たくして食べるのがスキラブラブ

 

 

ペタしてね