②江戸ねこ茶屋へ行ってきました。 | みな1824 ~ハートに今を刻もう~

みな1824 ~ハートに今を刻もう~

  ★ 気ままに好きなこと好きなものを書いてます ★
    

こんばんは。

 

行ってから日にちが経過してしまいましたし、更新も出来ずにm(__)m

 

ここのところ、夜が眠くて眠くて起きていられませんでした。

 

今日までの約2週間、仕事もバイトもプライベートも予定がギッシリ(ありがたい事ですが)だった事と

 

夏の疲れが出ていたのもあるかと思います、とにかく、眠くて仕方なかったよ~💦

 

はい、そんな事はいいですね、では、続きです。

 

可愛いネコさん達をお楽しみ下さい音符

 

長屋の一番奥には橋がかかっていて、その付近には爪とぎがいくつかありました。

 

ひとたび、爪とぎが始まるとたくさんの人間がカワイイ姿を写真におさめようと集まってきて

 

ネコさんを中心に輪ができます(笑)

 

 

このコはスコティッシュフォールドかな?

 

 

おっ!このコ↓は公式サイトに写真が載っている‘ろめお’ちゃんでは!?

 

 

一通り見てから、ねこ茶屋の椅子に座って休憩していると、裏側に三毛猫さんを発見!

 

目がバッチリ合いました(笑)

 

 

私の鞄に付いてるタッセルが、お気に召した様子でじゃれついてきます。

 

 

写真はコレだけですが、かなりじゃれていまして、嬉しかった~音譜

 

そして、やぐらの上で見かけた黒ネコさん。

 

 

いつの間にか、椅子に座っていた私の横へ。

 

 

いやん、嬉しいし、可愛いしラブラブ

 

たくさんカキカキしてあげましたよ~

 

 

また、ねこ茶屋では、ネコちゃん達のおやつを売っています。

 

私は購入しませんでしたが、おやつを持っていると、ネコさん達に大人気!!

 

 

それから、ねこ遊郭では、靴を脱いで畳の上で休めます。

 

白ネコさんが気持ち良さそうに寝ています。

 

 

可愛い~ニコニコ

 

 

スコティッシュフォールドっぽいコもスヤスヤです。

 


寝ているネコさん達を見ていると、私まで眠くなってしまいそう~

 

っと、ここで時計を見ると、制限時間の60分にもう少しでなりそうでした💦

 

名残惜しいですが、私、これから電車で群馬まで帰らねばなりませんのショボーン

 


出口に向かうと、三毛猫さんが私の足の間を通りスリスリしてくれたのです!

 

これはかなり嬉しかったよ~矢印

 

この、小さな長屋町‘江戸ねこ茶屋’では、誰もがみんなニコニコ笑顔で楽しそうにしています。

 

猫とは、「人を笑顔にし、癒しも与えてくれる」ものすごい力を持った素晴らしい生き物だな~って

 

思いました。

 

ありがとう、江戸ねこ茶屋のネコさん達。

 

 

ペタしてね

 

 

ネコ好きさんはもちろん、そうでない方も。

 

期間も延長になりましたし、両国やお近くにお出かけの際には、ぜひ、寄ってみて下さい。

 

江戸ねこ茶屋の公式サイトはコチラからどうぞ⇒江戸ねこ茶屋