戸隠そばを食べてきました~ | みな1824 ~ハートに今を刻もう~

みな1824 ~ハートに今を刻もう~

  ★ 気ままに好きなこと好きなものを書いてます ★
    

こんばんは。

 

昨日の記事の続き…ですが。

 

時系列でいうと、こちらが先で食後に参拝に行きました。

 

はい。

 

戸隠そばを食べてきました~

 

伺ったのは‘蕎麦処よつかど’さんです!

 

 

あのね、先にごめんなさい、感想を言っちゃいます!

 

お蕎麦めちゃくちゃ美味しかった~爆  笑

 

私の好き系のお蕎麦だったし~天ぷらもサクサクで美味し―音符

 

幸せな気持ちになりましたラブラブ

 

あ、いただいたのは‘天ざる蕎麦’

 

 

お通しのズッキーニのお漬物、2品も美味しかったわ!

 

 

お蕎麦でも麺リフトしてみた(笑)

 

 

ズ、ズズズーーっと、私すするの下手なのでパクパク食べます(笑)

 

うみゃいー!戸隠そば最高~チュー

 

大変美味しくいただきました、ごちそうさまでした。

 

食後、戸隠神社・中社に参拝しました(昨日の記事です)

 

帰り道、名前はわからないけど展望台へ寄りました。

 

 

うん、山ですね!

 

緑がたくさんで目に良いわ~目

 

 

遠くの山々は青く見えて素敵。

 

 

標高は確か、1150mだったかな?

 

 

こちらが南アルプス方面らしい。

 

 

私、こういう広くて辺りが‘ばぁー’っと見渡せる所って大好きなのです!

 

気持ちがイイし、癒される~音符

 

そしてこの後、軽井沢プリンスショッピングプラザへ。

 

 

後ろのお山は、夏の軽井沢プリンススキー場。

 

 

いろいろなお店をまわりました~Tさんはお洋服をお買い上げ音譜

 

私は、プラザでグミを買いたかったのですが、お目当てのグミは売っていませんでした💦

 

カッチェスのブラックカラントのグミって本国(ドイツ)でも、発売されていないのかな?

 

まぁ、残念でした。

 

そして、18時を過ぎると、サマーイルミネーション(9/24)までが点灯キラキラ

 

 

もう少し暗くなれば結構キレイかも!

 

でもって、ここへ来たらハズせないのが‘ミカド珈琲のモカソフト’

 

 

うん、変らず美味しいわラブラブ

 

この日は、心身共に充実した楽しい時間を過ごせました!

 

ありがとうはなまる

 

 

ペタしてね