続 プチッガイを作ってみた! | みな1824 ~ハートに今を刻もう~

みな1824 ~ハートに今を刻もう~

  ★ 気ままに好きなこと好きなものを書いてます ★
    

こんばんは。

 

昨日の記事の続きです。

 

ゴールドのプチッガイの可愛さに「こっちも作っちゃえ~」ってなりまして(笑)

 

箱をオープン!

 

まず、説明書を取り出します。

 

 

フムフムっと、読んでいたら昨日の余ったパーツについて書かれているではないか~

 

コチラが、その余ったパーツです。

 

 

ほう!

 

ガンダムに背負わせることが出来るようになるジョイントパーツだったとは!

 

 

推奨商品はHGBF トライバーニングガンダムとの事。

 

プチッガイを背負ったガンダムって…

 

ちょっと想像してみたけど…二宮金次郎ガンダム?かちかち山ガンダム?もしくはクマすて山…

 

んー、萌ポイントなのか💦

 

まーいいや。

 

さらに、説明書には「別売りのプチッガイとつなげてみよう!」とカラーイラストが描かれている~

 

 

これはもう、つなげるしかない、いや、つなげねばならぬのだー!

 

はい、続 プチッガイを作ってみた!

 

 

前回と同じく説明書通りにランナーとパーツ番号を確認しながら切りはなしていきます。

 

「ふっ、同じミスはしないもんね~」っと、先にシールを貼りました(笑)

 

 

これは、「からだ」のパーツね。

 

 

おっと、尻尾も忘れずにね。

 

 

で、手、足も組み立てて、合体~!

 

 

おっ、やばい、ピンクのベアッガイ可愛い~

 

めっちゃ可愛いラブラブ

 

 

土台に乗せてっと。

 

 

ゴールドのベアッガイとつなげてみたーイエイ!

 

 

なにこれかわいい~爆  笑

 

 

むむぅ~

 

コレはアレだね、アレ(笑)

 

他の色のも欲しくなるやつ。

 

とりあえず、青系の色が欲しいなぁ~

 

BANDAIさんの販売戦略にまんまとハマる私です(笑)

 

 

ペタしてね

 

 

でもって、今回も、余ったパーツがありましてね。

 

コレ。

 

 

今回は説明書に書いてありました。

 

これは「ママッガイ」との手つなぎが出来るパーツとのこと。

 

ママッガイも購入しなくてはならぬのか~

 

えっ(笑)