待っていました~情報解禁! | みな1824 ~ハートに今を刻もう~

みな1824 ~ハートに今を刻もう~

  ★ 気ままに好きなこと好きなものを書いてます ★
    

こんばんは。

 

昨夜は暑くて、ベッドでもなく、ソファでもなく、カーペットでもなく、床で寝ました(笑)

 

床が冷たくて気持ちよかったから~

 

そしたら、朝方に目が覚めて身体のあちこちが痛かったっていう、みな1824です(笑)

 

はい。

 

チャマさんのTwitterで発表されました~!

 

 

これがまた疾走感のあるカッコイイ曲だよ!

 

しかしタイアップが多いね~BUMPは大人気だね音譜

 

そして。

 

きっと映像化されるだろうなぁ~と思っていたPATHFINDER TOURのたまアリ!

 

再生したら、あの日がよみがえってきて、嬉し泣き笑い泣き

 

ああ、何か、胸がいっぱい照れ

 

今日は、違う記事をUPする予定だったけど、こればかりは仕方ないやー(笑)

 

 

<本編収録曲> 

01. pathfinder 

02. GO 

03. 天体観測 

04. ray 

05. 宇宙飛行士への手紙 

06. Ever lasting lie 

07. 記念撮影 

08. pinkie 

09. 花の名 

10. 涙のふるさと 

11. You were here 

12. アンサー 

13. 分別奮闘記 

14. 宝石になった日 

15. 虹を待つ人 

16. fire sign 

17. リボン 

EN01. ガラスのブルース

 EN02. 流星群 

 

<初回限定盤付属ボーナス映像>

・メロディーフラッグ

・スノースマイル 

・三ツ星カルテット 

・アリア 

・Butterfly 

・pathfinder Opening Movie 

 

<初回限定盤付属LIVE CD収録曲> 

01. pathfinder 

02. GO 

03. 天体観測 

04. ray 

05. Ever lasting lie 

06. 記念撮影 

07. pinkie 

08. 花の名 

09. アンサー 

10. 分別奮闘記 

11. 虹を待つ人 

12. リボン 

 

初回限定盤:スペシャルBOX仕様 / 豪華120ページフォトブックレット&歌詞カード付き 

通常盤:28ページフォトブックレット付き

 

あーBUMPを好きで良かったラブラブ

 

 

ペタしてね