活版印刷 三日月堂~海からの手紙~ | みな1824 ~ハートに今を刻もう~

みな1824 ~ハートに今を刻もう~

  ★ 気ままに好きなこと好きなものを書いてます ★
    

こんばんは。

 

今日から読み始めました。

 

活版印刷 三日月堂~星たちの栞~に続く第二弾、「 活版印刷 三日月堂~海からの手紙~ 」

 

 

この物語ね、ものすごく私の好きなタイプ。

 

優しい気持ちになれるというか、心にぽわっ~っと灯りがともるみたいな、

 

あったかい涙がこぼれるのだわ。

 

まあね、皆さまが良いって思うから累計10万部も越えているんだけどね(笑)

 

全部で4つのお話があって1つ1つが繋がっていくから、つい、やめられず読み進めてしまうっていう…

 

寝不足必至(笑)

 

映画と同じね。

 

読んでる時間は、その物語の中へ小旅行してるみたい!

 

ああ、好きだぁーって思う、本のこと。

 

そう、先日、久々に本格的なお花を飾ってみました。

 

 

お花があるだけで、その周辺の空気感が変わる、パッと華やかになる。

 

ほのかな香りにリラックス効果もあると思う。

 

ああ、お花も好きだわー

 

って、好きなものばっかりだ、私(笑)

 

なんだか良い気分になる~♪

 

うん。

 

好きなことや、好きなものがあって、「私、コレ好きなんだ!」って言える。

 

それって、それだけで幸せなのかもーって。

 

「幸せは なるものじゃなく 気づくもの」

 

 

ホントね~(*^-^*)

 

よし、どんどん気づいちゃうんだからねーっだ!(笑)

 

 

ペタしてね